青汁ってどうしても注意はありませんでした。PRの影響で、お年寄りが飲み込むドリンクだと思っていたんですよね。だって、PRに出てる輩って爺さんのユーザーばかりじゃないですか?

けど、毎年お肉から野菜の方が良くなってくるんですよね。若い頃には焼肉!カルビ!なんて血の気の多いイメージでしたが、今は野菜野菜だ。

ぜひ体に良いものを食べたい、というようになってきました。なので、野菜を数多く食べようと頑張ってみたのですが、当然一生懸命があり、私もようやく青汁に手を出しちゃいましたよ。

良いですよ、青汁。これだけの養分あるお野菜を食べようといった思ったら、無理ですよね。それが、粉末で手軽に取り込めるんだから、そりゃあみんな青汁飲みますよ。

一先ず、こちらが飲んでいる青汁は1包ずつ小分けになっているのですが、一年中2包まで飲んで良いそうです。

勿論、一年中2包飲んでいますよ。呑み易くていとも喜ばしいだ。

ところで、お野菜の養分を食するために呑み始めた青汁ですが、飲んでいたら嬉しい効能がありました。それは、2週で1kgのシェイプアップに成功しましたよ。

痩身目的で飲んでいたわけではないのですが、こういう効能には驚きました。ちょいおなかのぽっこりが気になっていたので嬉しいです。

夕食前に飲んでいたから、自然とごはんの音量が抑えられたのかもしれませんね。どうしてワキに黒ずみができるの?原因はなに?